りもちブログ

私りもちが日常で起きたことを自由気ままに書いていきます。

石田一龍で初つけ麺を

さて会社の行事で福岡県は北九州市に出張中のりもちございます。

宿泊場所の近くには石田一龍という豚骨ラーメン屋がございまして、1月の下旬に福岡来た時にも行きましたがその時に食べたかったつけ麺が売り切れてたので今回はリベンジしに行きました。

ishida-ichiryu.com

 

今回行った石田一龍若松高須店

 

今回(というかここしか行ってない)行ったのは石田一龍若松高須店です。

www.google.com

外で食券買って席に着いたら2分くらいで出てきました。

福岡の豚骨ラーメン屋は出てくるのが早い!

 

つけ麺登場!

今回は追加できくらげもトッピングしました(150円)。

スープは石田一龍で出ている濃厚ラーメンの汁を少しアレンジした感じです。

普通に美味い。

つけ汁には唐辛子がありますが辛いのが大の苦手な私でも気にならないくらいです。

麺が入っているどんぶりにもチャーシューがありますが実はつけ汁の中にも小さいのが入ってるんです。

一度で二度楽しめるということですね。

 

ごちそうさまでした。

福岡来たらまた食べに来ます!

 

 

広告のページ(アフェリエイト使用)


 

楽天(販売元イオン九州)にあった。

普通の豚骨ラーメンですが石田一龍気になった方は是非。

 

 

広告のページまでも見てくださった皆様ありがとうございます。