りもちブログ

私りもちが日常で起きたことを自由気ままに書いていきます。

インフルエンザから復活

どうも皆様こんばんは。

りもちです。

 

 

先週水曜からインフルエンザに感染しダウンしてました。

ひき始め

診断書

画像の通りひき始めから38.5度.....

撮り忘れましたが最高で39.3度まで行きました。

最初の2日間が1番きつかった!

起き上がるのすら5~10分かかったし、食事も途切れ途切れ.....

ポカリとセブンのアイスとウイダーインゼリーに助けられました....

木曜の夜には平熱に戻りました

 

 

そんな中でもJALのタイムセールだけはやらねばと思い頑張ってGW帰省用の便はゲットしました。

通常席

クラスJ

クラスJが通常値段と変わらなくて悲しくなりましたが......

 

 

 

 

あとがき

今週金曜日~来週中頃まで夜勤です。

精神イかれそう.......